忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
ご心配おかけしました。
昨晩はつくば駅の近く吾妻小学校に避難させていただきました。

お世話になった先生、ボランティアのみなさまありがとうございました。

一緒に励ましあったみなさまにも改めて感謝です。
無事、帰宅されたことを祈念しております。

まだまだ予断を許さない状況で、みなさま大変なことと思います。

家具家財を失っても「心の財」は失わない、失わないように、負けないように頑張りましょう。

暫くツィッターも携帯も切ります。
どうかお元気で。
あけましておめでとうございます。

  …気付けば九月から放置で申し訳なく;
今年子こそは何とかしたいと思います(笑)

…まくF部屋と統合しようかな〜。
ぎゃー。
どんだけ空いているんだ…。

5/4のイベントに参加された皆様、お買い物に行かれた皆様お疲れ様でした!!!
(今更…)

自分は私用で行けませんでしたが、また機会があれば是非!!

…5/3にはお手伝いで参加させて頂きましたけど〜。
そしてマクロスフロンティアで合同本出させて頂きました。

…というか、最近はGH全然書けてません。
ネタ帳も書き殴りのまんまでした(あわわ)

…ここでほったらかしにするのもあれなので、近々MF部屋と統合する予定です(ゑ

更新がないのも寂しいので、既出でしょうが音楽ネタを。

ナル×麻衣ソングは殆ど思い浮かびませんが(ゑ)、

あえて言うなら
ナル→麻衣
・LOVE TRAIN(TMN)
…多分今の20代は知らないでしょう…

ジーン×麻衣ソングはいくつか自分の中ではあるので、彼らを書いている時には脳内BGMになってたりします。
ジーン→麻衣
・ハナミズキ(一青窈)
一番ハマってる気がするの、私(某将軍様口調)
・アゲハ蝶
ブラックなジーンさんで。
ある話を書いている時はリアルタイムで流れてたから…
・I Do(菅野よう子)
…攻殻起動隊。あの時のバトーさんに涙

麻衣→ジーン
・最愛(KOH+)
だけど福山バージョンがもしあれば、ジーン→麻衣になるのかなあ。
この歌の切なさは映画とも合っていて素晴らしいですね!是非福山バージョンで聞いてむたいです。

あと最近は…真空のダイヤモンドクレバス?
マクロスFのシェリルさん歌にハマってるので。
でももしナル麻衣なら『青のり』も合ってるかもしれません(逃亡


| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]