忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一本ごせんえんの四コマが
ゴーストハント「ファイル2 人形の家」
だって、ほぼ毎月一本いなだ先生の新作が読めちゃうますもん! 買うしかないっしょ〜〜。
 (わーきんぐぷあのくせに)
 中身も……視たいんですがね。
 いかんせん時間とそれよりも気力がないので ちょっと…。
 でもこの頃はまだ楽しく観てたはず。
 麻衣ちんが喋ったり笑ったりするのに満足していた筈なんですが。 にんげんって贅沢だな…。
PR
GHアニメ愚痴です。
溜まってた分一気に観ました。
…事前に皆様の感想を読んでから、自分に対して『私は原作も漫画も読んでない、だから純粋に楽しもう』と、必死に暗示をかけてから観ました。

………………………………なんだこれ。

岡野さんやっすーはじめ泰さんナルとかまた毎回のようにゲスト声優さん(五十嵐教授と厚木さん)はうまい。声優の方は頑張ってらっしゃるし。
釘宮さん真砂子たんはかわええし…でも、なぁ…
岡野さんぐっじょぶ!!
流石です!!

いよいよ待ちに待った安原さんですよーーーー!!

うわははははははははーー!!
皆のもの祭じゃ宴じゃーー!!

…細かい突っ込みはさておいて!(ゑ)
詳細はななさん青海さん芳野さんブログにも書かれていますし!!敢えてこちらで言うことは殆どありません。

ところで綾子のアレは
『リンさんとらぶらぶ二人っきりーvvで、モーションをかけたはいいけれど悉くシカトされ続けてもーいいわこのムッツリ!』という八つ当たりだと邪推していますが違いますかそうですか…。

来週も楽しみにしていますー。
出来ればリアルタイムで観たいなぁ…。
安原様ご降臨ばんざーい!!
実はまだ観てませんが、青海しゃんななさん芳野さんblog拝見する限りで

岡野さん安原は素晴らしい

うわー!!
早く観たいですよ!!

安心していいんですよねー!!

2クールに入って心機一転!?
新OPもEDも楽しみです~!


DVDのジャケ、漸く発表されてましたねー。
↑これじゃなくて、ナルのピン。

…ナル、結構美人さんなので思わず予約(莫迦)
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]