忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゴーストハント(11)
いなだ詩穂:漫画/小野不由美:原作
440 08/06
信じていいですか…!? (それを言うためだけに出てきた)
PR
 
蓮見さん、ご連絡有り難うございます!

悪霊★オンライン3

今年もそんな時期なのですね(しみじみ)

LSさんが主催、蓮見さんが協賛ということで、よろしくお願いします。

落ち着いたらせめてバトンなり参加させて頂きます。
ウィルスやら何が落ち着くのはもう少し時間掛かると思いますが、
そしたらトップにもリンク貼らせて頂きますね!




某ウィルスへの対応でもありますが、暫く閉鎖させて頂きます。

リンクの整理とか、改装したいのもありますし。

突然で申し訳ありません。

暫くはSSの掲載等も此方で行います。


GENOウィルスによるウィルスが急速に拡大しているということです。

当サイトでは感染が確認できませんでしたが、Macでも油断できない現状です。

「小野不由美サーチ」でも感染が見つかっているようですし、皆様ご注意下さい。

一応リンク貼っておきます。
GENOウイルス対策まとめサイト

ちなみにMacのかたはこちらから。
GENOウィルス対策纏めサイト Mac編

こういうご時世なので、自分の身は自分で守るしかないんですね…。

一度閉鎖しようか考え中。
ぎゃー。
どんだけ空いているんだ…。

5/4のイベントに参加された皆様、お買い物に行かれた皆様お疲れ様でした!!!
(今更…)

自分は私用で行けませんでしたが、また機会があれば是非!!

…5/3にはお手伝いで参加させて頂きましたけど〜。
そしてマクロスフロンティアで合同本出させて頂きました。

…というか、最近はGH全然書けてません。
ネタ帳も書き殴りのまんまでした(あわわ)

…ここでほったらかしにするのもあれなので、近々MF部屋と統合する予定です(ゑ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]