忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、休止状態が長く続いてまして申し訳ないですが、もしまだ読みたい方、更新楽しみだとゆー方いらっしゃいましたらもう暫しお待ちくださいませ。

サーバーの引っ越し含め(つまりまたアドレスが変わるのか…)、色々検討中です。

それと、拍手がチェック出来ないので、拍手頂けてもお返事出来ない状況です。
何かご連絡ありましたらメールまたはこのブログにコメントしてください。

…iBookのモニターが逝ってしまわれたので家の窓使ってますが家族共有なのでなかなか使えません。

近々MacBook導入します。
ホムペ作成ソフトも注文しました!(タグ打ちがもう出来ない;)

…まだまだ亀ですが頑張りますので。
生ぬるい目で見守ってください。
PR
バレンタインからほったらかしでした…。
いくらなんでもそりゃないでしょう、ということで。

拍手だけ更新


です。
良ければ感想などお聞かせ下さい…。


テンプレートを2カラムのものに更新しました。
そして、食べ物ブログ「るーくの食べ歩き日記」更新です。
こちらはあまり見る人居ないと思いますが…。
ばたばたしていると、逆にやりたくなりますね〜〜(現実逃避)
更新しました。

えー、本来なら昨日にやりたかったのですが…。

真砂子ちんはぴばなのにナル麻衣話

です。
昔、ちょろっと上げてた裏っぽいお話です。
サイトが消えたので、こちらにー。
全部で8話になります。
ちょびっと長い…。
ちゃんとサイトにあげるべきでしょうが、タグ打つのが大変だったのでー。
手抜きです(きっぱり)

色々整理したいのですが、それはまた今度ー。

宜しければこちらから。

拍手してみる?
ひっっっっっっっっっっっっっっっっさびさの、
web拍手更新です。

今までの拍手は下ろしました。
だけど…いいのかなあ。

もんのすごく現在はまっているサントラから、特にお気に入りの歌詞を一部引用させていただいてます。
というか、それをモチーフに無理矢理、某彼と彼女で作ってみました。
ちなみに3本ですが、実質は二人…かなぁ。(爆)

ここに来られている方で、元ネタを知っている人は殆ど居ないと思いますが;

多分大多数の方は読んでも「なんのこっちゃ」と思われるかと。
万が一元ネタが分かった方がいらっしゃったらこそっと拍手で呟いてくれると嬉しいですー。
…しかしこの歌がものすっごく好きで、毎日聴きまくっていますが。

…内容全く知らないです;

それでも宜しければこちらから↓


web拍手を送る
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]