忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイレントクリスマスの初見感想ですが。
青海さんの記事に激しく同意しました。
(傾斜角45°F参照←下さい)

前半、真砂子がナルをスルーして麻衣ちんに天使の微笑みを向けていたのが印象的。
かわいい、かわいいよましゃこ〜〜!!
……ていうか、

ナル、真砂子に何かした??

あてつけにしか見えなかったよ…?

リンさんの一言「どうして、みなさんが…」が可愛かった。
すっかり弱気。
しかし暇だね皆。真砂子も売れっ子なんじゃなかったか…。
「デートの相手も居ないし」
自分で言うのか。
あと、ナルの『君もワイワイしに来たのか』
ワイワイって。なんか笑えました。

樅の木…どっから持って来たんだ麻衣ちん。
あれか、わざわざ経費でグリーンレンタル頼んだのか??
植木のレンタル屋さんは、サービスでこの時季貸してくれる所もありますが…。
単価高いぞ、あれ。

えと、長い上に原作(コミック)ネタばれ含むので、以下続きからどうぞ〜〜。
PR
いつも楽しませて頂いてる惣さんとこのGHアニメ語りですが、
今回は特に激しく同意です!!
もうね、是非!!
やって下さいー!!
……原稿なかったら自分もやりますが…。
……いろいろと思う所はありましたが。

エンドロールをぼ~っと観ていて。

うるし原先生のお名前を発見し吹っ飛びました


…え?え?
別人?本物???

だとしたらどこだろう…。

お蔭様で眠れないー(馬鹿)
やめよう、と思ってました。
が。
今回、7話と8話は割と絵が見られたので思わず観ましたが…。

原作クラッシュしているのはしょうがない。
メディアが違う以上、別物として楽しむべき。

でも。

作品の中身が破綻しているのはまぢ勘弁して下さい

大変でしょうが、真野監督頑張って下さい…!!(切実)

…原作知らないで観てる人には苦痛だと(泣)
5話は、一番怖い&面白かったですー。

自分的には。

以下、前回感想と合わせてアホ語りですー。
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]