忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななさんのblogやら、芳野さんのblogでも話題になっています、



ゴーストハント成分解析機



皆様も是非、やってみてくださいvv


5割強は、確かに私が考えましたが、完成したのはKEKの皆様のご尽力によるモノです(責任転嫁)

ナル要素が結構いっぱい思いついたのですが、そこは削って安原要素やらなにやら増やしましたがあんまり反映されていませんね…

ちなみに私がやったところ、

まず、HNで

るーくの94%は悪夢の棲む家で出来ています
るーくの6%はナルの美貌で出来ています

…はあ。

本名(名字と名前の間はスペース無し)
46%はスプーン曲げで出来ています
45%はリンさんの式神で出来ています
4%はナルの流し目で出来ています
3%はナルの美貌で出来ています
2%はナルの毒舌で出来ています


ナル要素うぜぇ(ゑ)

と言っても、まあ9%ですが。
本名(名字と名前の間はスペースあり)

98%は真砂子の片想いで出来ています
1%は安原の舌先三寸で出来ています
1%はぼーさんの法衣で出来ています

なんか切ない。

で、渋谷一也で芳野さんがやってくださったので、
Oliver Davisでやってみました(綴りあってるかな)

Oliver Davisの50%は真砂子の櫛で出来ています
Oliver Davisの26%は安原の眼鏡で出来ています
Oliver Davisの9%はぼーさんの法衣で出来ています
Oliver Davisの8%はぼーさんのちょんまげで出来ています
Oliver Davisの7%はナルの絶対零度で出来ています


……ふーん…。

そして、

ゴーストハントの80%は谷山麻衣で出来ています
ゴーストハントの9%は安原の眼鏡で出来ています
ゴーストハントの6%はぼーさんのちょんまげで出来ています
ゴーストハントの5%はナルの絶対零度で出来ています


そう!!そうだね!!


私にとってはその通りです!!!
でも5%いらな


皆様も是非、やってみて下さいませv
結果をコメントしてくださると、嬉しいですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]