忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日、お声掛けして頂いた皆様、

有り難うございましたーvv


ななつきさんのスペにて、お手伝い(ただうろうろしていただけ?)をさせて頂いてましたが、自分にも色々と素敵な差し入れが…!!あわわわ、いつもすみません。
はうーー有り難うございます。
また改めてお礼に伺いますねvv

…………にしても、今回は本当に…ごめんなさいでした…。
ええ、まあ。…色々と。特にRillさん〜〜。
いつもご迷惑をお掛けしてすみませんです。
色々色々、ボケやらかして…。
病み上がりのせいか、本当に頭ぱにくってたのか…(遠い目)
3日当日はこれに懲りず、みなさんまた遊んで下さいーーーー!!

5月3日当日。
ちょっとした罠にひっかかりつつ(NaturalLOASONとか、国際展示場駅で…ドリフネタのようなすれ違いをやらかしたてRillさんとはぐれたとか…)、8時過ぎに到着、芳野さんスペのお手伝いに行くRillさんと別れて、ななつきさんスペへ。
ななつきさんと、嵯峨野さんがもう設営始められてました…(汗)

で、慌てて設営に参加。クロネコさんの荷物を受け取りに行きましたが……肝心の台車が来ていなくて、嵯峨野さんが全部自力で運んで下さいました。尊敬。
ばたばたしていましたが、セッティング終わって他のサークルの皆様とご挨拶とか差し入れ頂いたり(今回自分手ぶらでした……仕方ないよね…(泣)お話とか、楽しいです。
会場に来る醍醐味は本当にこれですね!!
みなさんとお会い出来るのが嬉しいーーー!
またお茶とかご飯とかお付き合い宜しくお願いしますーーvv

で。
打ち上げは芳野さんRillさんななつきさんと、ななさんとハウルジャンルでお友達のおたちゃさんと、
沖縄美味料理、
美ら姫へ。

…芳野さんななさんの日記でも書かれていると思いますが。

スタートダッシュがもの凄かったです

イベントの時は、ばたばたしているせいか(今回それでも余裕があったので、私はお昼しっかりたべたはずですが)、お腹が空くので、お店のオープンと同時に入りました(その前に入ろうとして一度お断りされてます…)。

もう、何でも美味しかったです。
お通しの昆布と大根の煮物(だっけか?)からして美味しいのですが、外れが殆どなくどれも美味しかったですーー!!

……写真、撮りたかったのですが。

食欲に負けました

出てくる物全部が美味しくて、次から次へと食べていました…。
えと、私だけではなかったですよー、ね?

ただ、Rillさんとおたちゃさんのお酒トークが凄かったです。
お酒に弱い私でも飲めるくらい、全て良い酒なのは確かですが、本当に素晴らしい品揃えのようです。
泡盛って色々あるのか〜、という感じでしたが。

その中でも私のお勧めは、
『王道セット』にもある、
・海ぶどう
・もずくの天ぷら
で、チーズ好き豆腐好きな人間なので、
・ゆし豆腐
・紅芋とクリームチーズの春巻き
そして、お魚ーー!!
・グルクンのから揚げ

もし、行かれた時はこれらのメニューを是非味わってみて下さい(回し者じゃないんですが)
そしてその時の、会話の内容ですが、某三角地帯では、
やはり食べ物ネタが9割
…えへ。

いやあの、人間の幸せってそこに直結するじゃないですか…ね?
食べて飲んでしゃべって、本当に楽しかったですーvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]