忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとう博士!!




気持ちだけはそりゃたーんとあるんです!!




麻衣ちんのお誕生日には書けなかったからせめて、と思いましたが…。




相変わらず自己満足です。


お祝いになってません。




それでもよろしければ続きからどうぞっ。



平日の夜だというのに、いきなり部屋に行っても良いか、と聞かれて驚いたが。


「お誕生日おめでとう」



深夜0時ジャストに告げられた言葉に納得した。



「ああ…」



「もしかして忘れてた?自分の誕生日。ナルらしいね」



「そうだな」



「ごめんね、こんな時間に押し掛けちゃって…誰よりも早く言いたかったの」



そう、こんな時間なのだ。



「誕生日プレゼントも、何が良いかわからなかったから…とっておきのお茶淹れてみたんだけど」



どうかな、とティーカップを差し出して呟き、俯く顎に指をかけて上向かせた。



瞳と瞳が惹かれ合い、



「ありがとう」



告げればまた、俯こうとする。



「珍しいね、ナルからありがとうなんて…」



今度は頬に手を添えて、口付ける。



「ん…」



いつもの、柔らかな接吻から深く、角度を変えて。息が上がるまで続け、それでも尚、離し難い。







全身から力を抜いた、その躯を抱きしめて。







「ありがとう」



もう一度告げた。



この時間に彼女がここにいる、と言うことは、覚悟を決めたと言うことだろう。



それに対する、感謝の気持ちだ。







「ナル…?あ、あのね」



腕の中で彼女が何事か告げようとしたが、



「麻衣」



名を呼んでもう一度、口付けようとした。







その時、







ピンポーン。







ドアホンが鳴った。



「あ!」



麻衣が飛びつくようにそれに出た。



モニターに映ったのは、



『麻衣、迎えに来たわよー』



『早く降りてらっしゃいませ』



松崎さんと原さんの姿だった。 



「うん!今行くー」



そう言って、麻衣は身を翻す。



「行くって、どこへ」



「あれ、言わなかったっけ。これから綾子と真砂子と京都行ってくるの。深夜バスで」



「…は?」



「深夜バスだと全然安くてお得なのー。明日って言うか今日?遊んで、明日こっち帰るからね!」



「……」



「漬け物ならナルも食べられるでしょ?お土産に買ってくから!」



じゃあ、お邪魔しました~と賑やかな音をたて、そのまま出て行ってしまった。











そしてそのまま寝入ったが久しぶりにジーンに会い、



「…日本語でさ、蛇の生殺しって言うんだよね、それ。…同情するよ」



「……」



「麻衣にしてみれば、どーせ深夜だしついで、だったのかなぁぁ」



あーでも僕も麻衣とお誕生日おめでとうちゅーしたかったなー、などとほざいている奴を吹っ飛ばして、無理やり意識を覚醒させる。







それでも考えてしまうのは、



「ついで、だったと言うわけではないだろう…?」



そう、信じたいが。







どうすれば良いのか。こればかりは自分だけではなく彼女も経験値が足りないだろう。だがそれでも、遠くはない未来に自分たちの関係が前進することを信じ、再び彼は眠りについた。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪リンク修正  | HOME |  漸く≫
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]