忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4 スーパーコミックシティー 
で、ROSEMOON
さんのスペースで、売り子させていただきます。

東1ホール
I-62ab

です。お隣はumbra in  luce様〜。

……で。
今回、「ザ・フォー・シーズンズ・フラワー」合同テーマ本に参加させていただきました。
………。
……………。
一人だけ浮いているかもです。はうあ。

それでは行って参ります〜〜。
拍手御礼などは改めて!

(しごとできちきち…)
PR
nanohanaya.jpg


新しいサイトをお迎えしましたvv
菜の花屋様です。相互リンク〜〜v
有り難うございます!!
綾子姉さんが素敵v
気がつけば三月過ぎてるのにいつまでも正月話…。
ありえねえだろ、つーことで入れ替えました。
と言っても新作ありません(うわー)
あ、でも過去日記のSSとか入れたのでちょっとは楽しんでいただける…でせうか(冷や汗

新作書きたいしサイトの改装もしたいのですが、遅くなっててすみません。
亀の歩みでがんばりますのでお見捨てなきようお願いします(弱気
見事に消えてましたね。
明日の朝起きたら復活…してる夢でも見そうで(泣
中島みゆきの『恨みます』歌っていい?
一本ごせんえんの四コマが
ゴーストハント「ファイル2 人形の家」
だって、ほぼ毎月一本いなだ先生の新作が読めちゃうますもん! 買うしかないっしょ〜〜。
 (わーきんぐぷあのくせに)
 中身も……視たいんですがね。
 いかんせん時間とそれよりも気力がないので ちょっと…。
 でもこの頃はまだ楽しく観てたはず。
 麻衣ちんが喋ったり笑ったりするのに満足していた筈なんですが。 にんげんって贅沢だな…。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]