忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフライン頁をトップにリンク
素敵イベントをトップにリンク
・拍手差し替え


…しました。
はー。真っ当な(?)更新っていつぶり…??
あ、リンク報告いただいています。

暁様の頁

かなやん様 クラウドレポ

近々こちらからも貼らせていただきます。
PR
サイレントクリスマスの初見感想ですが。
青海さんの記事に激しく同意しました。
(傾斜角45°F参照←下さい)

前半、真砂子がナルをスルーして麻衣ちんに天使の微笑みを向けていたのが印象的。
かわいい、かわいいよましゃこ〜〜!!
……ていうか、

ナル、真砂子に何かした??

あてつけにしか見えなかったよ…?

リンさんの一言「どうして、みなさんが…」が可愛かった。
すっかり弱気。
しかし暇だね皆。真砂子も売れっ子なんじゃなかったか…。
「デートの相手も居ないし」
自分で言うのか。
あと、ナルの『君もワイワイしに来たのか』
ワイワイって。なんか笑えました。

樅の木…どっから持って来たんだ麻衣ちん。
あれか、わざわざ経費でグリーンレンタル頼んだのか??
植木のレンタル屋さんは、サービスでこの時季貸してくれる所もありますが…。
単価高いぞ、あれ。

えと、長い上に原作(コミック)ネタばれ含むので、以下続きからどうぞ〜〜。
自分の本より委託の方が豪華です。

まず、
・夏本(NATSU-BON)
えー、二年前(爆)ふなななえさんと柑橘みかんさんの三人で出した夏の御本です。
表紙の水着三人娘が目印です(鼻血)
でもって、裏表紙はななさんの描かれた男性陣です。
やっすーの色気にくらくら〜(ばか)
詳細はななさんの『ふなやの小部屋』おふらいん頁へ!!


そして、
umbra in luce

師走朔様の新刊ー!!
・調査物長編
「香梅の屍櫃」(こうばいのひつぎ)
詳細決定次第お知らせします。

で、
DIGITAL GAME
曜名様の新刊もー!!
詳細は曜名様の頁、DOUJINからお願いします。
ナルが美人さん。麻衣ちんぷりちー。ましゃこ鼻血物です(をい)

えへ。えへへ。
サークル特権ですね~楽しみでっす。


で、
ご注意

会場予約・通販はこちらで受け付けてません。
会場に行けないとか、遅くなるから不安だけどどうしてもゲットしたい!
通販はいつからですか、とか。
それについては直接各サークル様にお問い合わせ下さい。

こちらでは一切お答えできません。

…既に13件(素敵な数字)ほど問い合わせいただいてますが。
…会場予約もですが、うちでは通販代行出来ませんよ?

これをもって返信とさせていただきます。




……ウチのは多分在庫たんと出ると思いますが…。
頑張って書き下ろし付けましたが、ど、どないでしょう。

でも文字小さくして頁減らして800円になりました。
頑張ったー(ゑ)

近々冬コミ告知頁立ち上げますので、そちらも参考にして下さい(…まだ出来てないですが)
おかげさまで、3周年です!
有り難うございます!!
なのに更新が(殴)

おふらいん頁を近々立ち上げます。詳細は後日ー(逃亡)
無事に入稿出来ました。
わーい!

予定頁数を減らすことが出来たので、頒布価格はも少し安めに出来ますー。

良かったー。


自分の本よりも。


委託お受けしますので、詳細決定次第お知らせします。

それと、…二年前の夏に出した、
ふなやさん主催、柑橘みかんさんとの合同本も委託します。

詳細はふなやの小部屋様まで。



……おふらいん告知頁作らないと…。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]