忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報われない所長シリーズ。

一応お付き合い、な筈のナル麻衣SSS。
本当はタイトルにあるとおり8月中にアップしようとして忘れていました。
密かに安原さんと所長が仲良しさんだったり。
PR
ナル麻衣ばかっぷる無自覚SSSです。
ひとりご満悦博士。
一応おつきあい前ですが。お付き合いする前からこんな感じだと良いな、という妄想です。

読みたい方は続きからどうぞ。
「誓い」

↓8月14日、その想い遙かに。
ナルバージョン。しかし…古い…。
どっちも出すのはこっぱずかしいのですが。
宜しければ続きから。
初めて参加させていただいたご本「NATSU-BON」より再録です。
宜しければ続きから(長いです)
テンプレートを2カラムのものに更新しました。
そして、食べ物ブログ「るーくの食べ歩き日記」更新です。
こちらはあまり見る人居ないと思いますが…。
ばたばたしていると、逆にやりたくなりますね〜〜(現実逃避)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]