忍者ブログ
GHファンフィクションサイト「白日夢ーまひるにみるゆめ」のblog。 更新記録、突発sssなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのGH、ナル麻衣SS。
読んでくれないと思いますが、自己満足なお祝いです。

宜しければ続きから。

祝福と誓いを

「信じられ…ないかも」
 呟いて、麻衣はベッドに腰を下ろした。ほんの数時間前の喧騒から解き放たれ、今のような静寂に包まれていると、やはり先程までの出来事は夢だったのではないか、と思う。
 集まった友人たちは皆、心から喜んでくれて、祝ってくれた。
 そして、大切な人たちは。
 大泣きしたぼーさんや優しく微笑んで祝福してくれたジョン、綾子は珍しく言葉少なに、真砂子は優しく、そして二人とも双眸にうっすらと涙を浮かべ。
リンさんからは「ありがとうございます」と、なぜか感謝の言葉を贈られ、まどかさんはハシャいでいたが、綾子達のように眼差しは滲んでいた。
 そして。
 新しく家族になる、マーティンとルエラ。
「ありがとう。」
「本当に嬉しいわ。これから宜しくね」
 リンとはまた違った意味合いのようなお礼の言葉と祝福を貰い。
 二人は夕方の便で一足先に帰国している。
「不思議…」
「何が」 
 振り向くと、バスルームからナルが出てきたところだった。濡れた髪をタオルで拭き取っているが、バスローブ姿。
 何度観ても綺麗だと思うけれど、未だ気恥ずかしく顔を背ける。
 …田畑と森の広がる風景に、沈みかけた夕陽の光が綺麗だった。
「何が、不思議だって?」
 珍しく、問い掛けてきたナルを見ず、麻衣は応えた。 
「うん、だってね。さっきまでみんなと居て、お祝いして貰って。で、今ここに…二人っきりで居て。おまけに明日はイギリスに行く、ていうのが信じられないくらい、不思議だなって」
 結婚式だったのだ。先程は。
 綾子達も情報探してくれ、式は親しい人々だけで人前式で行った。披露宴は隣接しているレストランで、沢山の友人を招いてブュッフェ方式でやった。
 楽しかったけど、今左手の薬指に嵌められた、このリングに触れていないと現実感が湧いてこない。
 そして、今居るのは空港近くのホテルだなんて。
 ずっと一緒に暮らしているから今更、とも感じるけれど。仕事抜きの、二人きりでどこか外泊するのも珍しい。
「へえ」
 ナルはいつも通り興味なさげに呟いた。そして、麻衣とは背中合わせにベッドに腰を下ろした。麻衣は安心したのか、言葉を続けた。
「今、この瞬間が…凄い、幸せ…だなあって」
「今だけか?」
 ナルは麻衣の背後から抱きすくめ、雫の浮かぶ眦に、唇を寄せて囁いた。
「今、だけじゃないよ」
 麻衣はそう応え、ナルの唇に自らの唇を軽く触れて、
「これから、ずっとだよ」
 神様とか、そんな存在ではなく。
 あなたにこそ、誓いたい。
 想いを込めた口付けに、ナルも応え。
 二人は互いに、祝福と誓いの口付けを交わした。


 今、この時に誓うと。
 互いに変わらぬ想いと、幸せを守ること。
 他でもない、互いに誓い合うことを――。


End

2007/07/06
新しい家族に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナル麻衣だぁ!!
をををを、なんか久々すぎて新鮮!
いいっすね、静かに(?)甘くてvv
窓から見える風景はもしかして地元?とか思ってしまいましたよ(爆)
堪能いたしました~vv
青海 2007/07/07(Sat)01:36:20 編集
あの風景は
モロ地元です。(笑)
空港近辺は本当に田舎だもんねー。
めった久しぶりのナル麻衣ssでしたが、喜んでいただけたようで何よりですvv
ありがとうー。
【2007/07/08 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/20 aire]
[09/13 めぐ姉さん]
[08/19 かなえ]
[08/04 HIROKO]
[04/16 青海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
かいしゃいん
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
更新は遅いです。
でもぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]